Thursday, August 23, 2012

殺人ウサギたちと魔法の人参の冒険


あー。 殺人ウサギたち。

何年前にこのゲームを、よく言った店から買った。

このゲームはなかなかイノセントなゲームのように見える。 ウサギを場に出して、キャベツと水と人参を買う。 最後の人参が取られたら、ゲームが終了だ。 ランダムにどれの人参は魔法の人参を決めて、その人参を持つプレイヤーの勝ちだ。

その間には、相手のウサギたちを殺す。 レーザーガン、チェーン・ソー、緑のゼラチン(悪のパイナップル付!)、バトルシップ・・・それとも、小型のブラック・ホールはどう?

よく笑う、楽しい不健全的なゲーム。 思うよりも作戦が必要だ。 殺人ウサギたちの一番大事なコンセプトは2ターン後を考えなければならない。

カードの絵を明るいと面白いで、たくさんのだじゃれと人気の文化が入っています (特に、ブースター・セットに)。

日本語版が存在していないと思うが、もし出れば、買うほうがいい。 たくさんのブースター・セット画出ているが、基本のセットだけで、十分楽しめる。 デラックス・セットも出ているが、私は持っていない (私は最初に出た青いと黄色のセットを持っている)。

詳しい事は、殺人ウサギたちの公式サイト(英語)をごらんなさい。 そこには他のウサギ関係のゲームもある。

No comments:

Post a Comment